FC2ブログ
MMOグラナドエスパダ(GE) ラピスラズリサーバーでひっそり生きてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
温泉でお尻の切り傷が治って嬉しいFです こんにちわ。
昨日はずーっと欲しがっていたあの盾をとうとう入手できました!

盾と鈍器 

盾

それがこれドラゴニックシールドです!時期を逃して若干高めの買い物になってしまいましたが、100チプ20枚くらいで等級2ついたのでホクホクですw

そして盾だけじゃ味気ないということで鈍器も製作。
さっきからssで主張しているでっかいあれです。

鈍器

こちらは製作したらもともと+5の3SでこのOPだったので適当にルミンはめただけです。
地下牢獄ミッションにて前衛をナルからファイに変えて参加しましたが、
ゲート移動後のバイオマンならアトミックスマッシュでワンキルって感じでした。
その後中ボス部屋通過して、テスタメントへ。
いつもはナルで壁するところをファイでやってみたんですが、素晴らしく安定してました。
セイクリプロテクションで吹っ飛ばされるのを回避でき、ミリーエンハンスも途中でかけやすい。
ナルだとどっか飛んでいってリバフキャンセルとかしょっちゅうでしたw
これでファイ子はバラックNEET生活からおさらばできそうです^^b

そして象箸玉杯の故事ってノリで、盾手に入れてから鈍器が欲しくなり、
今はかつて売り払った宝石短槍がまた欲しくてしょうがない・・・w誰か安く売ってくれないかな!

スポンサーサイト
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!こつこつためてきた+9武器10本ぜんぶ燃えてしまった・・・・・。 Wiki見ると成功率は6.25%らしいんですが、まぁ10本もあれば1本くらい+10になるだろうと思っていたのは甘かったようです。
んー。
性懲りもなくまた挑戦するために頑張って+9武器集めるかぁ。 次は20本用意して、数の暴力でゴリ押しすればなんとかなるだろう。さて話し変わって↓

匠ベルトR

ウホッ!今ちまたで話題のカスティアでの出来事です。日課の欠片交換をシコシコやっていたら、獲得できました。最初何かのレシピが見えたときは、てっきりまたスター宝石のレシピかよ・・・・・・クソッてなったんですが、よく見たら匠ベルトでした。レシピをよく見てみると、 あまり高価な材料を使わずに作れそうだったので、バウンティーで拾ったメタルベルト破壊することにしました。

高級メタルベルト

メメタァ!とエラクでぶっ壊し、高級ベルトの結晶体をゲッツ。
で、バラックで引きこもってたイッジさんを数ヶ月ぶりに引っ張り出し、匠ベルトを作成してもらうことに。

匠ベルト製造

うむ、素晴らしい出来だ。今度お金たまったらステ付のOP目指してエンチャしてみよっと。

以上!
まぁ初めてだから全然うまくできなかったが・・誠意は伝わったかな?w
面と向かって言うのは恥ずかしいからこんな形にしてみたよ!|ミ サッ
ルネッサァァァァンス後の初ガチャに向けて貯めた資金ですが、ラインナップが予想をはるかに超える
ウ○ンコっぷりだったので武器いじりに少し使ってみました。

等級強化してみたり
イントイ人間 

微妙に特化つけてみたり
イントイ骨 

穴2個目あけようとして失敗してみたり
ヘスティア 

あまったお金は借金返済にあてました(優先順位違うだrry)
残額300m。なんだかんだでL君には長いこと待ってもらってるなぁ・・・ゴメンネ。
最近びっくりしたこと

(散歩道。様より)
ネクロマンサー

(*゚Д゚)え!おばあちゃんだったの!?

最近節操なく野良ジャケンに参加させていただいておりますFの字です こんばんわ。

ばいおまん!
 
そしてばいおまん
・・・いや特に深い意味はないです。
この子は小柄なくせに味方を一番焦らせてくれます(((゚д゚;)))ガクブル

さてさて自分の等級を上回る敵に対してSQ一致団結でむかっていくのって楽しいですね。
電車の中でいつのまにか装備強化や編成を考えていることに気付いて苦笑することもw
残念ながらボスまでたどりつけてもそこで時間切れというケースが多いのですが・・・
今までのコンテンツが楽々クリアできるようなものばかりだったので、あれこれ試行錯誤して臨めるミッションの存在は嬉しいです。
 
最後に強化バフ前のメタボのステ↓

テスタメント 

TUEEEEEEEEEEEEEEE('д`)

Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Fの字のGEブログ all rights reserved.
プロフィール

Yukestar

Author:Yukestar
気ままにGranadoEspadaのプレイ日記をつけていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。