MMOグラナドエスパダ(GE) ラピスラズリサーバーでひっそり生きてます。
ジニアのイベント現在停止中となってるけど・・・。
対象ミッションこなせばポイントも増えるし、アイテムも受領できますね。
というわけでずっと欲しかったあれを購入!

capture_00061.jpg

感無量

提督コス

サングラスかけたらなんか怖い人になったw
一難去ったらまた一難、来年の旅行の幹事になってしまった・・・。
スーパー方向音痴の俺に任せていいのかああああ!?
と文句たれつつ山梨県のサントリーワイン工場なんて面白そうとか考えてます☆

さて明日はみんなでキムチ鍋をするそうで、
「えのき」なる食材を持ってきてほしいといわれたんですが。

えのき

8人分って2袋で足りるのかな?
料理なぞ一切やらないから全然わからん(´д`;)ゞ
やっと・・・・やっっっっっと卒論終わりました。
家と図書館に篭って文章考える作業にいい加減辟易していたので嬉しいw
今年の年末はシンポジウムの準備、当日の手伝いやらバイトやら忘年会で忙しく、
12月31日の提出期限間際の提出になりました。
まぁこれで何も考えずゆっくりできます・・・。

リアル話ついでにこの間大学の近くで行列ができてました。

IMG_0325.jpg

友達と並んでみるとCMでおなじみのレッドブルをタダで配ってました。

redbull

うーん、イチゴ味の飲み薬みたいな味・・・w
配っていたおねーちゃんに飲んだら翼が生えますか?って聞いたら、
30分くらいで生えてきますって返事が返ってきたのにはちょっと笑ったw
おはようございますん
弱小家門の集いな我が党ですが、最近は時の経過とともに装備も良くなり
ぼちぼち難しそうなミッションにも挑戦しております。
つい先日は、初挑戦でハデオンにボコボコにされたカスティア遺跡にリベンジかましてきました! ・



とったつもりのssが全然なかった/(^o^)\
というわけでいろいろはしょって

前回感電&アマクラで全滅したハデオンは、Lifarにクルセファイを用意してもらうことでクリア。
次の洋ゲーキャラ♀は苦もなく突破し 

カスティア遺跡 

ボコボコにされながらも・・・

テンペスト 

なんとか態勢立て直してクリア! パチパチ
ルーレットは相変わらずしょぼかったw全員名誉勲章とEL84だったかn
党員がクエストクリアしたら、次はタワーオブカオスに殴りこみにいきたいデス。

11月のガチャですが早速いれてきましたね。

イノセンティオ 

これ。

まだジャケン地下牢獄実装してから3ヶ月しかたってないのに・・・。
そもそも教本はガチャに入れないって言ってたじゃないですかーーッ!
これにはイノセングルチャの人たちもかなり萎えた様子。
明日から1週間でどれだけ供給されるか知りませんが・・・なーんかいやな感じですネ。



-追記-

誰かこれの使い道を教えてください  大砲 
ないですか、そうですよね(´Д⊂グスン

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Fの字のGEブログ all rights reserved.
プロフィール

Yukestar

Author:Yukestar
気ままにGranadoEspadaのプレイ日記をつけていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

